2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜

実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜


妻・祐子(仮名)は私が仕掛けてきた事を知りません。

いろいろ有難うございました。いよいよ最後ですね!

性感マッサージからスタートして他の男性に誘惑してもらったり

落とした財布を拾ってもらった事にして男性と知り合うきっかけを作ってみたり…

みんな失敗しましたが(笑)

ご主人最後の仕掛け!堅物の妻シリーズ遂にFINAL!!


実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜
素人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード